見出し画像

加護亜依の今の旦那はどんな人?2022現在の結婚歴は?

黎明期からモーニング娘。を知る世代としては、娘のように心配してしまう存在。

それは加護ちゃんと辻ちゃん。


辻ちゃんはすっかり立派になりましたが、なかなか落ち着かなかったのが加護亜依さんです。


でも、今の旦那さんに出会って結婚して、すっかり変わりましたよね。

そんな人なのかな。

そしてやっぱり最初の旦那は、アウトだったなーという話です。



「僕には、迷惑をかけてもいいんだよ」


これ、加護亜依さんが現在の旦那さんに言われた言葉だそう。


誰が言っても素敵ですが

(つまり、半端な覚悟では言えない。もしくは、自分と関わりの薄い人にしか言えない)


何がすごいって、

これを(昔の)加護亜依さんに言ったってことです。


今でこそ落ち着いていますが、かつての加護亜依さんといえば、


「モンスター級のトラブルメーカー(by矢口真里)」


モーニング娘。の地方公演でホテルに泊まった夜のこと。

深夜に物音がするので、ドアからのぞいてみると・・・


「2人が廊下ででんぐり返ししてるんです。端から端へ。見てはいけないものを見たなって」(by矢口真里)


まあ、他にも加護ちゃん(そして辻ちゃん)の武勇伝は、まさに山ほどあるわけです。


加護ちゃん・辻ちゃんと矢口真里さんがタクシーで移動中のこと。

二人に説教中だった矢口さんの携帯にメールが届きます。


誰だろうって思ったら、加護から来てるんです。

え、隣にいるのにって思って。で、メールをあけたら、

『うるせぇな! このチビ!』って入ってたんです!

そんなことってあります?(by矢口真里)


つまり加護亜依さんが辻希美さんに送った悪口メール。

それを間違って、矢口真里さんに送信しちゃったんですね・・・。


他人の話なので笑ってしまいますが、渦中の人物ならけっこう辛そうです。


とはいえ、今ではママになって、昔のイメージでは考えられないほど、落ち着いた加護亜依さん。

その現在の旦那さん、どんな人かな・・・。


SnowMan 向井康二が痩せた?(画像)いつから?激やせ理由は病気やメンタルでカウンセリングも?

相席スタート山崎ケイは現在妊娠してる?旦那は年下イケメン落語家・立川談洲で結婚後に妊活公表!



よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com