見出し画像

マツコ・デラックスの若い頃とスッピンが見たい!

マツコ・デラックスさんの若い頃、昔の姿が今と全然違うと聞きました。

それも細くて、金髪で、カッコよかったそうで。

女装家になる前ですから、もちろんスッピン・素顔です。

マツコデラックス】若い頃・昔の姿が衝撃!すっぴんや昔の画像まとめ!

https://itzmysnow.com/matuko-dx-mukashi-wakaikoro-221211/

病院に勤めていると、素朴に実感することがあります。


一定のライン以上に太ると、たいていの人は同じような顔になる。


恐らく、顔の骨の上の脂肪層が分厚くなって
目や口の端っこが引っ張られたり、
頬っぺた全体に埋もれてしまうからだと推測しますが、
似たような顔つきになってくるみたいです。


なので、マツコ・デラックスさんのスッピン、見るまでもなく想像つくんじゃないの?


そんなことを職場で話していました。


それは、わかるけどさ、マツコの若い頃を知ってる?


先輩がそう話しかけてきます。


ホントに若い頃は細くてさ、わりかしカッコ良かったんだよ。


えー、ホントですか?


マツコがさ、若い男の子を見て、嫌いじゃないわ~とか言うじゃん?
たまに、マツコの若い頃そっくりな男の子もいて、
え、マジ?って思う


そう言われたら、気になるじゃないですか。


マツコ・デラックスさんの若い頃、東スポで記事になった画像よりも前の時代です。

後藤真希さんの現在、長女の動向は・・・(モデルは辞めたの?)


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com