見出し画像

ラランド・ニシダって、クズ芸人エピソードがむしろ微笑ましいと思う

お笑い芸人さんって、なんだか極端だなと思います。


シュッとしてビジネスパーソンのように仕事をしていくタイプと

その日暮らしに近いような、生き方そのものがドキュメンタリーになる人たち。


その正反対のタイプが合体したコンビですよね、ラランド。


元々はサーヤのファンなんですが、

サーヤさんがおもしろがっているので、

相方のニシダさんにもちょっと興味を持ちました。


クズ芸人って言われてますが、

暴力とか、誰かをすっごい傷つけるとか、

あんまりそういうことはなくて、


グズグズと怠惰で、

自己完結でダメになっているタイプというか、


あぁ、こういう人にはまっちゃうって、

たまにはあるよねって感じです。


きっと母性本能とか

くすぐる人なんじゃないかな。


そんなニシダさんのダメダメエピソードを集めました。

こちらもぜひどうぞ(メインブログです)↓


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com