見出し画像

錦鯉・渡辺のヤバいエピソード!老けてる理由は・・・

お笑いコンビの「錦鯉」。

白スーツでスキンヘッドの長谷川雅紀さんに注目が集まっていますが、実は渡辺隆さんの方がヤバいんだそうで・・・(同僚情報)。


錦鯉・渡辺さんの何がそんなにヤバいのか、エピソードをまとめました。

老けて見えるのも、そのせいなのだろうか。


札幌出身で、今も職場は札幌です。


勤め先は札幌でも外れの方なので、
同僚・先輩・後輩も、
ほとんどが札幌や北海道内の出身者ばかり。


まあ、典型的な「地方」って感じです。


で、我々としては、
錦鯉がM-1グランプリで優勝したのがうれしくて仕方がないし、
札幌出身の長谷川雅紀さんのことを
親戚の誰かってくらいの熱量で考えてたりします
(田舎あるある)。


だけど、ホントにヤバいのは渡辺隆だよ


でも、30代の同僚が言います。


ただのイイおじさんに見えてるかもしれないけど、
錦鯉の渡辺隆ってひとはさ、
やばいんだよ~


「ゴッドタン」という番組をご存知ですか?


深夜のお笑い番組ですが、
ここで錦鯉・渡辺さんは大活躍だそうで。


どんなって?

「エロいおっさん」としてw


そもそも、渡辺隆さんは、まだ43歳。
私もアラフォーですから、
42歳を「おっさん」としてしまうのは、
ちょっと切ない気もします。


43歳なのに、「おっさん」に見えて、
(長谷川雅紀さんに比べ)常識人に感じられたけど、
実は、「エロエロ大王」って、
どういう状況?


錦鯉って、おもしろいですね~。


福原愛さんの現在は・・・いろいろと大変そうですね。



よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com