見出し画像

畠中悠はオズワルドの「じゃない方芸人」ではないかもしれない

今のうちに、「前から知ってたよ!」と痕跡を残しておきたくなりました。

オズワルドの畠中悠さん、数年の内に化けるかもしれないって思います。

○○じゃない方芸人・・・って、これはアメトーークで生まれた造語でしょうか。

まさにオズワルドの伊藤じゃない方、畠中悠さん。

コアなお笑い番組では見かけますが、伊藤さんに比べて全然目立ちませんよね。

見た目ももっさりで、決して華やかさはありませんが・・・。

ふふ、実は知れば知るほど、おもしろい人だったりするんですね~。


鈴木蘭々の現在は結婚した?旦那・子供画像の真相は?テレビから消えた理由は兄の逮捕や起業?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com