見出し画像

0=∞=1

今日は、Iさんのお取り計らいのおかげで🥰
なんと!
先日参加させていただいた早朝セミナーの講師、ノ・ジェスさんと直にお話しする機会を得ました❣️

宇宙一美しい奇跡の数式 0=∞=1

の著者の方と個別にお話し出来るなんて光栄✨
(著書にサイン頂いちゃいましたよ😊)

日本の武士道が大好きだと眼を輝かせながら仰るところがチャーミング🎶

私の拙い質問をしっかりきいて答えてくださり、ご自身では短気だと仰るけれど、とても穏やかで優しい方でしたよ💗

セミナー内容は、目からウロコです。
目で見て脳で編集する習慣から離れて、違う観点をもつ。
物事に対する既成概念が取り払われる感があります。

完全有 ♾:0 完全無 これが行ったり来たり。

日本に生まれた私達よりもきっと、日本という国や民族の歴史について詳しくご存知で、日本人が世界を変える救世主ジーザスの生まれ変わり。
英雄は1人ではなく日本人という英雄集団。
世界を変え平和な世界に変えるキーパーソンは私達日本人なのだというような事を熱く語られましたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?