見出し画像

ライター紹介と利用規約

初めまして【向日葵】です。
このアカウントは三名のライターの合同アカウントになります。
今回はライター紹介とアカウント名の由来、利用規約について投稿いたします。

1)ライター紹介
 ① 葉月 奏詩 (はづき うた)
初めまして葉月奏詩と申します。某アプリでは基本一人読みの小説をあげていました。好きな事、伝えたい事をのんびり投稿していく予定ですのでよろしくお願いします。

 ② 陽詩 蒼空 (ひなた そら)
皆様、はじめまして陽詩蒼空です。
他アプリではお題を中心に書いていました。noteではシナリオをあげていきたいと考えています。シナリオ投稿の経験はほぼありませんがよろしくお願いします。

 ③ 霞草 (かすみそう)
初めまして霞草です。葉月さん、蒼空さんと同じアプリでは花や花言葉を使用したシナリオを投稿していました。お二人のシナリオやお題が大好きだったので誘ってくださり嬉しかったです。これからも大好きは花を題材にしたシナリオを投稿していきたいと思っています。ゆっくり投稿頑張ります。


2)アカウント名の由来
  葉月は旧暦で8月
  陽は太陽
  霞草は花の種類
 「8月に咲く太陽が好きな花」=
「向日葵」という理由でこのアカウント名にしました。


3)利用規約
 ❀自作発言・無断転載・無断改定はご遠慮ください。
  ライターそれぞれが心を込めて考えた作品になりますのでよろしくお願します。
 ❀世界観が壊れるようなアドリブなどはご遠慮ください。
  基本性別不問となっておりますが性別指定のシナリオも投稿していることをご理解お願いします。
 ❀商用利用の際は事前にご連絡お願いします。
  フリーのサイトですが、著作権などは放棄しておりません。ご連絡は朝陽蒼空のX @sorahetobitatouまでお願いいたします。
 ❀ご使用の際は『作者名、シナリオ名、サイト名』のご記載のご協力お願いします。
 ❀上記の内容は随時変更する場合がございます。あらかじめご了承いただき都度ご確認いただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?