見出し画像

5月の予定

先月29日に中山秀征さんの書道展を見るために藤岡へ行ってきました。運が良く、ご本人を目の前で見る事が出来ました。書道展も秀さんのお人柄が現れて群馬にちなんだ文字選び、作品でした。地元への思いを感じました。周りに気を配られ、気さくでお人柄の良さを感じました。とても素敵な作品展でした。

連休も明け、5月のお稽古がスタートしました。
4月からお習字を習い始めた生徒さんも少しずつ慣れてきています。6月は日本武道館高円宮杯作品展があります。参加される生徒さんはお稽古にも気合が入りますね。5月6月は、月4回のお稽古に加え、希望者には作品展の為のお稽古日を設けますので、カレンダーの空き情報を見て早めにご連絡を下さい。

新規生徒さんを募集しております。手ぶらで無料体験をやっています!!
参加者に今ならお菓子のプレゼントも用意してありますので、お気軽にご連絡下さい。お待ちしております。

初めてのお稽古


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?