見出し画像

9月の予定

9月は学校が始まり、運動会の練習等で忙しくなると思いますが、無理のないように通って下さい!!

9月3日には箕郷文化会館にて「ひまわり教室書道展」を開催しました。
およそ110名の方に来場していただき大盛況でした。
日頃のお稽古の成果を沢山の方々に見て頂き、生徒さん達の喜ぶ姿に私も
嬉しくなりました。保護者様は「会場が広くてゆっくり見られました」「成長を感じました」「創作うちわが素敵です」等のご意見をいただきました。

準備や後片付けにはたくさんの保護者の方にご協力いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。まだまだ未熟な私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

今年は2年に1度の「日本習字展」があります。出展締め切り日は9月16日になりますので、よろしくお願い致します。
出展を希望される生徒さんで、お稽古日を増やしたい方はカレンダーの振替可能な日を参考にしてお声掛け下さい。

高円宮杯日本武道館書写書道展にて


大会奨励賞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?