見出し画像

8月の予定

高円宮杯日本武道館書写書道展にて「テレビ東京賞」をはじめ「日本武道館賞」4名「大会奨励賞」2名、受賞しました。おめでとうございます!!
8月26日授賞式に行ってきます。

この大会の参加は初めてでしたが、生徒さん達は前向きによく練習を重ねました。何よりも「大きな賞が欲しい」「先生を武道館に連れて行ってあげる」と強い意志を持って頑張った成果だと思います。

普段の練習日に加えて大会参加の為に稽古日を増やしたり、保護者の方の理解とご協力、また私の師匠であるK先生のアドバイスなどあっての受賞だと思います。感謝の気持ちでいっぱいです。

今回、残念ながら大きな賞を逃した生徒さんも「次回は取りたい」と意欲をみせています。皆んな大変よく頑張りましたね。
今回参加しなかった生徒さん達にも良い刺激になりました。



今月は学校で出されたお習字、書写の宿題をお稽古でみますので、遠慮なくお声掛け下さい。
夏休みになって出かける機会もあると思うので、お休みをした場合はカレンダーを参考に振替をとって下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?