見出し画像

決められたい派?決めたい派?

今日のお題も知佳さんから貰ったのでこちらも書きますー!

パートナーとの食事の際は相手に任せる?それとも自分?

→外食時にレストランを選ぶ状況でいいですかね?✨
私はパートナーが選んでくれたらもちろん嬉しいけど、私はわがままで気分屋なところもあるので、私の気分によって決めたい時もあります(笑)でも何でもかんでも私が選ばなきゃいけないような感じだと、不満が溜まりそう(笑)多分相手的には私が好きなようなのが1番とは思ってくれそうなのはわかっていても😂

ちなみに友達との食事も丸投げ過ぎるとむきーってなります(笑)(あまりこの状況は起こらないけど)
なぜかと言うと私が率先して先回りしてやってしまうからです!!でも私も相手も知らない場所だったら、2人で協力して選べるのいいなって思うヨ!!

仕事のやり方は決まっていた方がいい?それとも自分で決めたい?

→私の性格上、ある程度決まってた方が安心して出来るのかなと思いました😆でもガチガチすぎても、窮屈かな?と思うので、私も知佳さんと一緒である程度自由がある方が1番いいかもです!

では🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?