見出し画像

使命統一から9年の決意表明

はじめまして✨
ひまわりブックのひまわりです🌻

ひまわりの由来は単純に幼い頃より1番好きな花なので、この名前にしました。

私は20代で、
・自分とは何か?
・生まれた意味?
・生きる目的?
・どうなったら死ねるのか?

そんなことを探究して生きてきて、あっという間に10年💦💦💦

三十路を超えてしまいました✨

でも、そんなことを考え、さまざまな方と出逢い、体験させていただきました。
20代の基盤があるからこそ今がある!!

それをこのブログで発信し、
誰かの何かの勇気や希望、チャンスを掴むきっかけになったらいいなと思っています✨

2021/9/16(木)
今日は自分の使命統一をして9年目を迎えました。
10年前からスタートして、1年間。
こんな日にこのブログをスタートします✨

ひまわり🌻

**********
ひまわりブック
*********

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?