見出し画像

式根島コワーキングスペース

式根島に、新しくできた「式根島コワーキングスペース」に来ました。

画像2

この投稿はまさしく式根島コワーキングスペースで投稿しています。

今日は式根島コワーキングスペースの体験モニターツアーが開催されていたので、見学に来てみました。

画像5

画像3

画像4


ツアー中、式根島コワーキングスペースでお仕事をしてもいいし、電動自転車で式根島を観光したり、温泉で癒されたり、釣りやダイビングなどのアクティビティを楽しんだり、今回のツアーでは郷土料理体験や式根島の子供達とマラソンを楽しんだり、ワーケーションを満喫できそうなメニューです。

私も今日はお弁当を持ってきたので、夕方までこちらで、お仕事させていただこうと思います。

画像1


式根島コワーキングスペースは東京都のワーケーション普及促進等モデル実証事業として来年の2月まで期間限定で無料で利用できます。


都会の喧騒を離れて、自然で癒されながらお仕事をするのはきっと効率も上がるでしょう。

テレワークが当たり前になった今、次に考えるのは、どこでテレワークをするのかということで、島にとって大きな可能性を感じました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?