超絶いきあたりばったり一人旅 北海道編②



2日目


朝に寝たので夕方になりましたw
スープカレー参戦!!!!
北海道はスープカレーの発祥地で、ソウルフードということをるるぶを読んで知りました!知らなかった!!みなさんご存じでした?

るるぶに載っていたホテルから一番近い、かつ食べログ評価の高い店を選びました。



まずはビール

 
カレーのイメージがないもんだから、あまり期待しておらず・・でも有名なら行くかぁーということで行きましたら驚愕です。


えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


めちゃくちゃうまい。
なんだこれ!!!

スープカレーはうまいけど、とにかく野菜がおいしい!!!!
野菜を美味しくたくさん食べれて幸せꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥
なんか栄養めちゃくちゃ摂れました。
北の大地ありがとう!!!!

最後に残ったものが友達と同じでウケました


で、その後は人生初、ニューハーフさんのショーを見に行きました。
東京以北最大級のショーステージらしいです。


社会人1年目の時に同期に誘われて新宿二丁目のバーに行ったことがあるのだが、二丁目界隈の皆様、結構ズバズバいうじゃないですか。
で、なんか怒られたような気分になってつらかった思い出がありw
友達に「行こう!」いや、「行くよ!(もはや中野の選択肢なし)」と言われたときはおびえておりました。
またいろいろ言われるのかなぁ~とw

それから、六本木のバーレスクとかもだけど、そういうナイトショークラブ?クラブ?関連に行ったことがなくてですね!
で、せっかくなので行ってみました(連れていかれてみましたww)

で、案内されたのはステージの最前でした。
ディズニーのショーのオタクなので、最前ってめちゃくちゃテンション上がるのだ

ぽやーっとしてたら席にニューハーフがきました。

え・・・・・・・・・・・・・・・

可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

カリナちゃんです

かわいくてみとれちゃいました

怖くもないし、優しくお話してくれて普通に楽しかった(;_;)/~~~よかった

で、23時になってショータイムが始まりました。

約1時間!!がっつり!!

すげぇぇーーーーーーーーー!!!!!!!

 

オープニング
カリナちゃん
カリナちゃんかわいい


グランドフィナーレ

ここのところコロナでショーとか見れなかったから、久しぶりの全力エンターテインメントに超絶感動(;_;)/~~~
衣装・ダンス・ステージングともにすごくクオリティが高くて、見ごたえあった!!
途中でコントがあったり、お客様をステージに呼んだり
ひまわりの大すきなマツケンサンバがあったり!

なんと驚くべきことに、衣装はみなさん自分で製作してるらしいんです。
ダンスもフォーメーションがあって、結構難しいフリとかもあって。
お昼の時間にレッスンしてるんだそう。
すごいなぁーーー

めちゃくちゃおもしろくて、感動したーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

マツケンサンバさいこう


終了後は女の子に人生初のチップ渡しました(1000円w) 

ちなみに友達は全員にチップ渡してましたwwwwwww

カリナちゃんと2ショット

女の子たち、ステージ直前までシャンパン飲んでたのにがっつり踊って着替えも多くてすげえええーーーと思ってたのに、ショー終わってすぐに席に帰ってきた!!!そしてまた乾杯www

すげぇーーーーwww

その後も1時くらいまで女の子たちとおはなしして、閉店と同時にお店を出ました。

この間に友達はシャンパンを2本くらいあけて派手に大金使ってましたww

また新しい体験ができてよかった★

カリナちゃんにまた会いたいなぁーー( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )ノ

3日目はまた次回Σ(*゚Д゚ノ)ノ


中野向日葵のいろいろ

Twitter
@himawaridaa
@himawaridaa22

Instagram
@himawaridaa

TikTok
@himawaridaaa


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?