見出し画像

女性ビジネスマーケティング勉強会 第0期生として

いよいよ本格的に起業に向けての
ビジネスマーケティング勉強会が
始まりました。

きっかけは「本気で自分のビジネスを語るランチ会」と 少々長いタイトルのランチ会から始まりました。

食堂経営者のYさん
行政書士の Kさん
セラピストのMさん

このMさんとは そうです
私のことです。 そんな女性3人が
何かのご縁が繋がり そして集まり

本気でビジネスがしたい

女性も もっと堂々とお金の話しがしたい

しっかり自分の力で稼ぎたい

そんなこんなで始まって 集まった
ランチ会。

そして
最終的に
本気でビジネスをして、本気で自分の力で稼ぎたい。
なのに なぜかヤル気はあるのに
いつも崖っぷちの3人が残りました。

それが
セラピストのM
フードコーディネーターのK
整理収納アドバイザーのH

まさに
チーム崖っぷち

職種も年代も違う私たち。
この二人と一緒にいるとなぜか とても居心地よく、人の心配をしてあげられる程、私も余裕がある訳でもないのに何故かほっとけなく 一緒に成功したいと強く思いました。

そんな3人が
この度
女性ビジネスマーケティング勉強会
第0期生として

あるビジネスオーディションのプレゼンに向けて 3ヶ月間の猛勉強が始まります。

これからは私たちの成長を綴っていきたいと思います。

本気で起業したい女性たちへ

子どもが四人いても、40歳を過ぎていても、起業資金が一切なくても
ヤル気と少々のハッタリがあればきっと貴女も大丈夫‼︎

年収1千万女性起業家になってみせます。