見出し画像

ファミマのイチゴフェア🎶

こんにちは🎵
今日はファミマのイチゴフェアについて
書いていこうと思います🍓
コンビニって24時間空いていて、
どこでもあるのですごく便利ですよね!
その便利さに私もよく利用しています😊

私の最寄りのコンビニはと言うと、、、
ファミマです😆
お昼ご飯を買いによく利用しているのですが、
正直お昼休憩はあまり時間がないため
いつも同じものばかり食べています笑
今日もいつものパンコーナーに行って
いつものパンを買おうかなーと思っていると、
こんなものを見つけてしまいました!!

画像1

果肉たっぷりいちごジャムのデニッシュ💕
イチゴづくしですね!!外はイチゴソース、
中にはイチゴの果肉とカスタードが入っていて
とても美味しく幸せな気分になりました🥰

他のコーナーも見たのですが、
イチゴ商品があって驚きました笑
全部で18種類あるみたいですよ~😄
せっかくなので少し紹介したいと思います🎵


まず、焼き菓子部門から✨

バームクーヘン

おまおういちごのバームクーヘン!!
なんといちごに占めるあおまうのいちごの割合は70%なんだとか😆
あまおういちごジャムを生地に練りこんだ
バウムクーヘンにホワイトチョコと
フリーズドライのいちごを
トッピングした商品みたいです!!
あまおういちごの味が
そのまま堪能できそうですね😉
今度食べてみようと思います🎵



続いては、飲料部門から✨

みるく

いちごミルク!!
こちらは個人的にとてもおすすめ商品です😆
ざく切りのいちご果肉がたっぷり入った、
ごろごろとした食感が楽しめる
デザート飲料です。
今までもイチゴの本来の味が楽しめたのですが、
さらにいちご果肉🍓を10%増量とのこと!!!
イチゴ好きにはたまらない商品となっています😝

私は一時期ハマっていた時は3日連続飲んだり、
1日2回買ったりしてました笑
こちらは期間限定ではないので
いつでも買うことが出来ます✨

ちなみにファミマのいちごフェアは
本日~2/8(金)やってるみたいです👍


今日はイチゴ特集でした。
それではこのへんで、また~✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?