見出し画像

人生で初めて、

金髪にしましたーーーーーーヽ(*^ω^*)ノ


Facebookで投稿したら、
「何かあったの・・・?」


って何人かに聞かれましたが、
特に何もありません(笑)


ただ、
何か変えなきゃいけない気がしてたの。


<3年以内に会社をつくる>

って目標を立ててるのだけど、
現状はまだまだ。


株式上場しているスゴ腕の女社長に、
会ったばかりのその日に

・法人化する目的は?
・法人化することでどのくらい売上げが増えるのか?
・3年先までの事業計画は?
(今の時代に10年先はいらんと言われました)
・私を震わせるくらいのプレゼンしてみぃ


などなど。
ズバリと指摘していただき。


事業計画、この前作ってみたけど
まだまだまだまーだ甘いと気づき、
振り出しに。笑

今のふわふわした感じじゃ
法人化するしない別にして、


こういう経営者さんたちと
対等にお話できないなと。

私の夢はいっぱいあるけど、

日本の子どもたちが

”大人にとっての「良い子」
会社にとっての「言いなりの社員」”

になるのでなくって、


”自分らしく生きられる人、
物事の真実を知って自分で選択できる人”


になるお手伝いをしたいのです。


というか、しなければいけないのです。


性教育はそのための1つ。

今やっている仕事、
出逢って濃い関わりをしている人、


全てがそこに繋がること、なのだ。

キンパツが繋がるかどうかは
分かりませんが(笑)


不思議と、やってみて
(1日経ってようやく)スッキリ。笑


写真はぜひFacebookで見てね〜♪

*****************
今回のキンパツのきっかけは、
1年前のこれがきっかけ。

https://youtu.be/MK5-jtUcnWU

*****************


メルマガを中心に発信しています

https://t-kounotori.com/p/r/xBRCipDt

サポートありがとうございます!サポートして頂いた大切なお金は、より良い発信や勉強のために活用させていただきます。 ぜひ交流させて頂きたいので、よかったらメルマガやSNSなども繋がってください♪ 楽しめるnoteをつくっていきますので、今後も応援よろしくお願いします😊