見出し画像

宇宙でいちばんだいすき

RTWのキャップだけど、RTWについて語るわけではない 笑


ナッツ先輩


ほんとにほんとにナッツ先輩がだいすきでだいすきでだいすきで…


隠してたつもりだったんだけど、結構みんなに気付かれてたみたいで 笑

『ナッツ先輩のことめちゃくちゃ好きな人ですよね?』って声掛けられたときはびっくりした


5月に渋谷ミルキーウェイではどいさん観てたと思う

シュレディンガーあったからナッツ先輩も観た、ってくらいで…

ミルキーウェイでは ただただ『たのしかった!』だけだった

島根帰ったら7月にらふず、かのーば来る、ってわかって、そっこー予約のメールした

予約確定メールは、ナッツ先輩のメールアドレスからきたのを覚えてる

らふずではあまり話せなかった

ただ、ナッツ先輩の目玉のおやじがおもしろくて、かのーばではなにやるのかな、って期待してたのに、らふずでおしたから、ってナッツ先輩の件がカットされたのがショックだった 笑


ナッツ先輩からセトリをもらったのと、どいさんがiPadでゲームやってたのは覚えてる ←


でらロックであたしはナッツ先輩に恋をした

ほんとにかっこよかった

かっこよかった、って言ったら『錯覚っすよ』って言われた


それからのあたしはもう、ずっとナッツ先輩だった


ナッツ先輩のために広島、岡山、名古屋、京都、奈良、大阪、東京に行った

あ、バーミーのために 笑


もう、ほんとにずっとずっとずっとナッツ先輩だった


ナッツ先輩が脱退、ってなって どれだけ泣いたか、なんて ほんとにわからない


そんなナッツ先輩に逢える、ってなったらそりゃあたしは全力を尽くすに決まってる


ナッツ先輩に逢える

ナッツ先輩に逢える

ナッツ先輩に逢える


また、あのベースを聴ける


それだけで泣ける


ほんとに、宇宙でいちばんだいすき


RTWキャップはナッツ先輩のキャップ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?