結婚して子供も欲しいと

動物好きで知り合った女性がいます。

動物の話は非常に盛り上がり形はどうあれ末長く仲良くしたいと思っています。

しかし彼女は珍しい難病の為長期で働くのは無理なようで。

しかし結婚はしたい。できたら子供も。

気持ちはわかりますが今の僕の収入で彼女と子供を高校まで出してあげる財力はありません。

夢見させるような無責任な事は言えないからその事はちゃんと伝えました。

すると病みモードに入ります。

女性が憧れるのは分かるけど今のご時世と理想が一致しなくて不幸オーラ出しちゃってる人が少なからずいまして。
それは男性にもいるでしょう。

親になりきれてない親。子供が子供を育ててるような物。

どうしたらいいものか。

幸せの形はひとつじゃない

そうは言っても彼女の幸せはそれなんだから何を言っても意味がない。

困った。困った時に支え合える一生の友達。

それじゃダメなのかねぇ。

女の人のが現実的かと思ってたけど人それぞれなんだね。

いやしかし…困った。

かける言葉がわからない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?