嫌な仕事でいつまでも体の心配したくない

好きな事で生きていく

理想的だしなんて魅力的

でもそう簡単な事ではないよね

ドライブは好きな音楽を聴きながら綺麗な景色を見られて大好き

でも稼げないよね

ドライバーじゃ好きなことじゃないし

行き先決まってるじゃん

僕は2年前に母親が体調を崩し去年は大切な愛犬を亡くし今まで何をしていたんだろって呆然となった

今は正社員を辞めてアルバイトしてる。今は週4にしてもらってるけど週5にしようか悩み中。

YouTubeでは簡単に言うけどさ現実なかなか素人が稼げるようになるのは難しいね

努力が足りないんだろうけど精神疾患抱えながらだからなかなか爆発的行動力出ないのよ

金持ちになりたいわけじゃないんだけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?