見出し画像

嵐のように。

わかっていても、
アタマでは理解していても、
やっばり私の人生のなかで
一生モノの"青春"

何年経ってもきっと
あの時辛かったことは記憶に残るだろう

でもそれすらも日々更新していければ
いつか「いい経験」という言葉で収まる
そう考えてた。

あれから

3年

私の中ではもう架空の世界にいて
遠い遠い存在

-空だけの繋がり-

2022 

突然現れた

嵐のようにわたしの心は揺さぶられ
時間が流れても心はそう簡単に変わらないのかと。

後悔、悔しい、憎い、つらい、どれも当てはまらない感情。

もう大丈夫だ。そう思っていたのに、、

今の幸せを噛み締めることが
先に進める
わたしのモチベーションなのかもしれない

大人になれていたようでまだこどもだった

2025

未来のことなんて誰もわからない

だけど夢に向かって頑張る姿勢だけは
捨てないで、
わたしは私らしい生き方で
幸せをこれからも見つけていく

見返すじゃなくて、あの時の青春に
心からありがとうと言える日を‥🍃

thank you for the many memories

✈️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?