見出し画像

ついにわたしも、、。

7/30 
PCR検査の結果‥陽性


8月から新たに挑戦しようとしていた矢先に‥
     

          🥀

28日から体調が急激に悪化

仕事の帰りはなんとか自力で帰ってきたものの、
玄関にたどり着くともう一歩も動けなくなっていた。

立っていることも、息をすることも、声を出すことも
全てが辛かった。

39.3℃が2日、翌朝38℃に下がったものの
起き上がることは厳しい。

このウイルスが🦠流行して3年が経とうとしている。
ワクチン3回目まで接種が終わっている私は
心のどこかで大丈夫だと思っていたのかもしれない

現実を突きつけられた。そんな日だった

症状が出てから4日目になるが、
未だ頭痛がとれない。

そしてこの経験を通して
"実家"というありがたみを感じた。

何から何まで気にかけてくれて
ありがとう🍃

身の周りの人を守るためにも
これまで以上に健康に気を使わなければならない。

迷惑をかけた両親へ
恩返しをしたい‥‥💭

ちゃんと完治したらお花を渡そうと思う💐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?