見出し画像

前だけ

大事な時に体に異変がおこる

幼い頃、といっても高校生の時までは
丈夫で辛いとか明日行きたくないなんて感情を
感じることが少なかった。

20歳を越えてから風邪をよくひく様になった

夢中に何かを頑張った次の日、大事な予定を控えてる日、症状が起こるのはバラバラでまだわたしにも分からない。

前の会社を退職してから他の会社へ何度も就職をしようとした。
実際に入社手続き手前、、まで進んだ。

なのに体調を崩して先延ばし、、
そんなこともあった💭

わたしの中で何が起こっているのだろうか。

働きたいという気持ちがただ先走っているのか
私の中の私と向き合う時間を体が欲しているのか

興味があることが多い分、悩みは減らない。
それは私にとって決してマイナスな悩みではないから今はまず一つずつクリアにしていきたい。

だから今、
5年後、10年後の目標設計を
事細かく立てている。

20歳より歳をとりたくないとずっと思っていたけど
今は5年後、10年後私がどんな生活をしているのか、何に没頭しているのかそんな未来を想像するのが楽しくて、ワクワクしている。

"ぶれない土台を"
私らしい生き方をするための働き方を探していく

ここ数年で
私はストレスを人より感じやすいことがわかった。
だから考えすぎない事、流せるところは流す事も私を守ることとして身につけていきたい

私の周りにいる人が
いつまでも幸せでいてほしい。

ヨガ友と出会ったからこそ
周りの人を応援すること、共に頑張れることが増えた気がする💭

🧘‍♀️💞



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?