見出し画像

日記


私は今まで日記を書く習慣がなかった。
でもある出来事をきっかけに毎日寝る前に書いてみようと思った。

見返してみると面白いことに、
毎日、目にしていることなのに
その日の感情によって映り方が違っていたり、
1ヶ月の中で自分の中の価値観にも変化がある。

        🧊

感情は人それぞれ違うから人の話を聞いていると
ワクワクするし、驚く事、発見もある。
だから友達と一緒にいると時の流れが早い。

帰り際「この時間に永遠が欲しい。」と
何度思ったことか。

私の周りにいる友人は
夢を追いかけるかっこいい人たちが多い✨

でもお酒を飲んだ時は、笑って泣いて。
そんな一面のある彼女たちだからこそ
可愛くて、この先も失いたくないと思う。


                         🦩

何ヶ月か後に読み返した時、
私がどんなことで悩み、なにに熱中しているのか。
‥‥👀

どんな時も
友達を大切にね

           
今日の日記。完



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?