見出し画像

"ハタチ"

私はもうすぐ21歳になる

もう若々しく"ハタチ"です!
と言えなくなる
そう考えると寂しいような、
誕生日も嬉しくないような、、。

正直、年齢だけが重なって
心はまだ追い付いていないような気がする

でもこどものような心はいつまでも胸に残しておきたい

そうじゃなきゃ、
人生でやりたいことに挑戦しないで
ただただ年齢を重ねた空っぽな大人になりそうだから

夢中になれること、今しかできないこと、
自分の直感を信じて行動してみるのもいいかもしれない

         🦋

ありのままの自分を好きでいられるためにね!
誰かに反対されようと私の人生だから私が決める

そんな軸のぶれない女性になる

「もし、残りの人生が一年と言われた時
 あなたはなにをしたいですか?」

とても漠然とした質問だけど
その本のタイトルを見た時、私は考え込んだ

そしてそのままタイトルに引き寄せられて、
購入していた(笑)

いつどこで自分の人生を変える本、
環境、そして人に出会うかはわからない

それは本屋さんかもしれないし、
知らない通りすがりの人の一言かもしれない。

私の新しい出会いを楽しみに。

good night🌙






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?