見出し画像

また会う日まで

💐💐💐


私の人生で誰かからお花を頂くことは
節目節目の場面では何回か訪れた。

あるお仕事の現場で
業務後、お花をいただける機会があった。

       🌷🌷🌷

自宅から現場が少し離れていた事もあり、
私は周りに遠慮し自分用にお花は包まなかった

いつも通り帰ろうとした時、
『貴方が貰うべきでしょ??』
と微笑みながらある方に言われ花束を渡された^^

そして
誰よりも華やかな私には勿体無いくらいの
花束を頂いた💐

(その方はお花屋さんで昔、働いていたという)

その花束の重みを感じながら
私は電車に揺られ帰宅

また誰かに花束を貰えるように
誰かの役に立てるように

そして私も誰かに花束を渡せる人に…♡

今回出会った方のような
素敵な女性になりたい


今日という日を私は忘れない


私に道標を示してくれた
大切な人

またどこかで会えたらいいな

素敵な思い出をありがとう

☺️💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?