見出し画像

自己愛

涙の理由は今はわからなくていい、
トレーナーからお言葉を頂いた。
 
レッスン中、
ただ静かな空間で、
音楽とともに体を動かしているだけなのに涙が溢れてくた。

その感情がわからなくてモヤモヤしていた。

だけど
過去の私も今の私も、
未来の私も私はいつまでも私。

自分を信じてあげること、
たまに私自身を労って、
ありのままを受け入れて、
心に寄り添う。

それができたらきっと自分に自信がつき、
私が思う素敵な女性に一歩近づけると。


私のトレーナーは言葉では表現できない、
オーラやパワーがある。


そんな人に出会えて、
同じ時間を共有できて、
当たり前じゃない
今日にありがとう🦋

明日も幸せな一日をむかえられますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?