見出し画像

楽しいは一瞬

ドライブってなんでこんなにも楽しいのだろうか。

         🦌

今日は心の底から楽しみたいと思って
薬に頼らず自分の気持ちを
コントロールして見ることにした。

不安だったけど、
何も考えず楽しむ気持ちだけをもち
車に乗った。

コンビニで飲み物を買い、
おにぎりを車で食べる。

ドライブっぽいでしょ??

       🚗

『星』

ぼーっと夜空を眺めていたら1時間が経っていた

その時、私の抱えている悩みなんて
ちっぽけで、世界は想像できないくらい広くて
生きてる中で悩みを抱えてない人なんていない。

そう思うと少し心が軽くなった

満天の星が
夜空に眩しいくらい光り続けていた

背中を押されたような気もした。

      ☆彡

流れ星を生まれて初めて見た日

きっと忘れない空間だろうなぁ
忘れたくないな。


私はこの数ヶ月、
ちっぽけな事で悩み苦しんでいたのかもしれない

"今が幸せならそれでいいのかもって"
そう思えるとちょっぴり気持ちが楽になった。

      🌼


やっぱり私はドライブが好き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?