マイダンジョンカード写真

3月前半の活動予定♪

直近のイベントのご紹介✨

●3月3日(火)【岐阜】セッション枠 
・10:00~12:00
・13:00~15:00

・親睦夕食会も、絶賛ご参加受付中♡


●3月4日(水)【京都】スターポエッツギャラリー
13:00~15:00
「マイダンジョン使い方講座」
https://www.facebook.com/events/192563651949394/
初回のテーマは【色分けの秘密】
こんなに大事だったんだぁ~~~Σ(・□・;)
という反応多数です。
ヒューマンデザインを学んでいる方でも楽しめると思いますよ♪

15:30~17:30
マイダンジョン体感ワークショップ
https://www.facebook.com/events/818842218633321/
色彩感覚で、自分自身の特徴をとらえてみよう~♡
これは、知識に頼りがちな現代人にとって
右脳的な感性を磨くことにもつながります🌈



●3月12日(木)&13日(金)【大阪】LYDコース
https://www.facebook.com/events/625014361618376/
募集中ですよ~
貴重な大阪開催です☆
マイダンジョンカードの背景のソースである
ヒューマンデザインの入門講座。
ボリューミーな参考資料も大放出しますので
深めたい方は、ぜひお受けください♡



●3月19日(木)&20日(祝金)【大阪】ABCコース
https://www.facebook.com/events/617582958788158/
こちらは開催決定です♪
LYDコースとフルリーディングを受けている方が対象です。
とっても実用的なポイントをお伝えしていきます。
チャートの特徴を捉える重要な部分になります。


うっかり週を変更したら、金曜日は祝日でしたね。。。
平日と祝日のコンビネーションとなってしまいましたww
微妙に、参加者が割れてしまいそうな気もしますが・・・
再受講者は、どちらか一日だけでも大丈夫ですよ~
どうぞお気軽にお問い合わせください。



今年は、全部伝えきりたいので
どれも力抜きません☆
今年、お会いできる貴重なご縁に感謝いたします。

みんなの笑顔が見たい!!と、人が輝いていくためのサポートをしています。内側の「宇宙」が拡大していきますように~