見出し画像

はじまるよ~

みなさんこんにちはひまわり(@positivegirl___)です。

私は、ブロガーズギルド内のアホアホサロン(以下アホサロ)というオンラインサロンに入っています。
アホサロの毎日のメインラウンジをマガジンとして発信して、アホサロをもっと皆さんに知ってもらいたいなと思い、書くことにしました。
ちなみにオーナーはななえもん(@kameinanae)
現在は三期生となっています。

アホサロとは

アホサロは、みんなで勢いをつける場所。
勢いある人の近くにいたら、やるしかない!って気になりませんか?
日々日報で作業報告をしたり、音声機能を使って、サロン内ラジオという形でお話ししたり、サロンメンバーのやっている企画などの進行具合が知れたり、皆で作り上げていったり、時にはオフ会があったり、オンライン飲み会があったり。

アホサロメンバーでは、サロンオーナーやラジオパーソナリティー等々、活躍している人も沢山います。

そんな、行動力アホ・濃いメンバーが揃ったアホサロの毎日を発信していきたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?