見出し画像

10/19アホサロメインラウンジ

いくみん (@IkumiEhime)の「やー」で朝が始まる。
※「やー」は、三期の掛け声でございます(笑)「やー」ばっかり書き込まれている時も…(笑)

からのまつもとくん(@matsumoto_012)の語録!
【マジで成果でるインプット】

ちょっとだけ…↓

一発目から上手くやろうと思わず、愚直に繰り返すやつは強い。反復だ!

そして、けいすけお兄さん(@kei31)降臨!
おはあほ(おはよう)しにきてくれたよ。

ななえもん(@kameinanae)がイケハヤ部屋からの有益情報をシェア♡ありがとう!

そして昨日の分のアホサロマガジン発行!
初めて画像貼れた!
ひまわり(@positivegirl___)も日々成長してまっせ★

昨日のアホサロマガジンでお話ししたお風呂さん(@okina_ofuro)のブログの謎の赤い線、
これね↓

この謎の赤い線を見に行く野次馬出現(笑)
ちなみに野次馬はきゃろたん(@utsu_no_taiyou)(笑)
そして、謎の赤い線を検証してくれて解決へのアドバイスを!すごく有益な野次馬サロンでした(笑)

ちなみにさっちゃん(@pinkmariechan)
css系の悩みはココナラとかでプロに解決してもらっているとのこと。

お風呂さんがCOKOさんと飲んでるのをチクるひまわり(笑)

こんな感じで、この日も活発アホサロメンバーでした★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?