見出し画像

1/23 アホサロ

アホサロ公式Twitter→@ahosaro

この日のおはあほ一番乗りは、ひまわりでしたぁ♡
この日のアホサロはわりと静かめでした。
皆、各自製作活動や発信活動にいそしんでいたようですね★

さてさて皆さん!!
アホサロ終了までのカウントダウンが始まっちゃいましたよ!
アホサロ終了まであと8日!

アホサロマガジンは、基本的に前日のアホサロの様子をお伝えしています。なので、アホサロマガジンは2/1が最後になると思うんですが、やはりアホサロと共に終わりたいなと思いまして、アホサロマガジンも今月の31日を最後にさせていただきます。
いつも、ゆるい感じでお送りしているアホサロマガジン。
もう少しお付き合いください★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?