付き纏いに依る妨害工作???

   パソコンを買え換えようと あちこちのパソコンメーカーを検索している中から THE  EPSONSと言うパソコンメーカーを選定して連絡を取り合って 見積もりを出してもらい 自分のパソコンのメールに見積書を送ってもらうと 送ってもらった見積書を上手く開けなくて 後日パソコンメーカーに連絡して 再度メールを送ってもらいました そうするとこちらからの要望道理の見積もりでは有りませんでした そこで再度今度は郵送で送ってもらいました***01*** 
   
   そうすると送られてきた見積書の日付が11月25日になっていてこちらに見積書が送られてきたのが 12月1日の夕方の暗くなっている時間帯でした そこでこの見積書を良く見るとこの見積書が作成された日から1週間以内に注文しないと無効ですとのことで 至急このパソコンメーカーに電話を為ると いやいや見積書には 1週間以内と書いて有りますが 1ヶ月位の内に注文為てもらえば 大丈夫との事でした***02*** 
   

   しかし1ヶ月以上経過後に注文となると 場合に依っては値段が上がる場合が有りますと言う事でした そこで 今月の8日に電話で注文しますので 発注書を郵送で送って下さいと言いました そうしたらメールで送られてきました そこで12月8日に電話で発注しますと言うと ご注文のAT20は 現在在庫は有りません ご注文を受けても1月か2月頃に成ります そこでもしお金を入金して頂いても キャンセルと言う場合も有りますので キャンセルのときはこの位のキャンセル料がかかりますと言う 話に成ってきたんです***03*** 


   全ての見積もりに関する事に干渉したり 郵送で送られてきた見積書が送られて来た日が この見積書の有効期限日であったり このメーカーに発注しますと言う電話を為ると 発注品の在庫は有りません もし注文を受けても1~2月かかりますとか キャンセルした場合のキャンセル料の内容の話し この全ての事は 付き纏いグループの指示による事に感じます***と言うたとえばなしです そこで郵送されてきた時間帯を考えるとどうも郵便配達人も付き纏いグループからの指示されている様子です***04*** 


   この付き纏いグループはパソコンの発注者の固定電話の盗聴及びこの家中に監視カメラを設置しています また スマートホンも同期していますそれに 常時パソコンの発注者に付き纏っていて 電話やスマートホンも全て筒抜け状態です そこで公衆電話を使ってパソコンメーカーの電話をしてもおそらくパソコンメーカーにも この人からの電話が来たときは電話の内容を報告するように パソコンメーカーが付き纏いのグループからの指示が出ています***と言うたとえ話です***05***


   ちなみに有線だけのパソコンというのは あまり無いんです 有線 無線両方付いてる機種が殆どです 如何してもこのグループがパソコンの発注者の家に無断で 入って来るんです入って来るとパソコンをいじるんですそこで無線が付いてるパソコンをスリープにしておくと スマートホンが顔認証でログイン出来るように設定為てあると たびたびスマートホンに顔認証のパスナンバーの確認の画面になり この画面にパスナンバーを入れるとこのスリープ状態のパソコンにスイッチが入るように 即 数時間後 数日後 設定されています***と言うたとえ話です***06*** 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?