*付き纏いによる土地の買収*

  付き纏いによる土地の買収グループは 土地の買収を仕掛けられている人が 行く場所には 100%と付き纏います 例えば 接骨院、内科、歯科等には 付き纏って来ます 土地の買収を仕掛けられている人が、所有為るパソコンで最近接骨院に行って治療しないとと思う処の膝とか、肩等の治療をするために パソコンを使用して調べていると、この行動を土地の付き纏いによる買収グループが所有為るパソコンで監視できてるんです***と言うたとえ話です***01* 

  このような感じで調べて、調べた接骨院に行って見ると 実際治療をしながら 整体士が話し掛けてきて 何々さん定期検査を受けたことが無いんですか 定期検査は受けたのが良いですよとか 何々さん甘い物が好きなんですね とか等の話しを仕掛けてきます このような話しを整体士が 話し掛けてくる話の内容は 土地の買収を仕掛けている人による付き纏のグループが 整体士に何々さんにはこのような話を仕掛けるように指示を出しています***と言うたとえ話です***02* 

  この事によってこの整体士も付き纏いによる土地の買収グループの指示道理行動します と言うメッセージを土地の買収を仕掛けられている人に与える行動です 付き纏いによる土地の買収グループは土地の買収を仕掛けられている人の割合が 多い内科でも 歯科でも土地の買収を仕掛けられている人が より早くより簡単に体調を崩し土地の維持管理が出来ないような体調に持って行く事によって 土地を手放すような環境作り出してきます***と言うたとえ話です***03* 

  接骨院、内科、皮膚科、歯科、眼科等に土地の買収を仕掛けているグループが、ある日突然行って 土地の買収を仕掛けられている人が治療に来た時 体調に不具合を起こすような 治療をしてと言う事は無理な話です そこでおそらく中に橋渡しを為る人がいます 例えば接骨院の戸道府県接骨院協会とか 内科医では戸道府県井師会、歯科井師会、皮膚科井師会このような関係者とか***と言うたとえ話です***04* 

  例えば 以前に治療をしていた柔道整復師が数人いる接骨院では 各柔道整復師には どうも得意分野があります そうするとこの接骨院に土地の買収の付き纏いによるグループの関係者が治療に来ます この関係者がこの治療院で治療為ている柔道整復師全員から治療をしてもらい この治療院で働いて居る柔道整復師を目踏みします その結果 この関係者が土地の買収を仕掛けられている人を治療する柔道整復師を指示します その結果 土地の買収を仕掛けられている人はこの接骨院で 治療しても治療効果のない柔道整復師が治療します このような感じで何回治療に通っても 良くなりません***と言うたとえ話です***05*** 

   この様な事も起こって来ます 隣の接骨院に行ったんですが 隣の接骨院はどうも土地の買収を仕掛けているグループの関係者が入り込んでます 月が変わったので こちらの接骨院に来たんです 8月から付き纏いによる土地の買収にも 新たな法律が施行為れたようなんで 担当為る柔道整復師に 実は土地の買収を仕掛けられているんです 常に付きまとってくるんです たぶん今月から付き纏い行為を行うと たぶん罰金を科せられるように なったようなんです***と言うたとえ話です***06*** 

  8月になったんで土地の買収行為を行う過程での付き纏いはしないだろうと 担当の柔道整復師に話して それと同時にこの柔道整復師に Web上にこの土地の買収についての事を書いてあるので確認為てくれませんか このような感じで話しました 以上が初日で 治療の方では 特に箇の部分がきついと言うと 患部を触ってこれだと2ヶ月位かかります 自分もこの部分の痛みには経験上苦労してますので しっかりと治療為ますと言う事でした この柔道整復師は相当の肥満です 以上のような感じの初日でした***と言うたとえ話です***07*** 

  そして2回目の治療に伺うと web上の書いてあるのを確認為ましたそしてweb上に書いてある中には 有料でも良いようなのもあります いや有料だと殆ど読まないです このような感じで治療を進行為て行く中で どうも治療自体が素人のような感じなんです 結局合計で3回治療を受けたんですけど どうも治療後治療した部分がつっぱるような感じになるんです 最終的に 3回の治療結果の様子を見て 4回目の予約をしたんですが 後日予約を電話でキャンセルしました どうもこの月替わりに治療に行った接骨院にも土地の買収を仕掛けている付き纏いグループの支持に基づいて 2軒目の接骨院でも治療を行った感じです***と言うたとえ話です***08***

    付き纏いによる土地買収を行うグループは スーパーマーケットに土地の買収を仕掛けられている人がショッピングに行くと 例えばどう言う商品を購入しているかと言う事も殆ど握くしています このスーパーで例えば玄米で出来たポン菓子なんかを買い出すと このポン菓子を並べている棚から撤去為るようにこのスーパーの関係者に言って行っています ベルク日酢果辺見戸利兆典であったり また 暁無スーパー果和地矢化巣家辺点では 最近ゆでそば150グラム入りを買い出すと 今回この店に行くとこのゆでそばが何時もの棚にありませんと同時に今回はこの店にはおいてありませんでした×××と言うたとえ話です***09*** 

  この様な現象は常に付き纏いによる土地の買収を仕掛けているグループが 監視為てますと言うメッセージです 例えば犬や猫が電信柱等におしっこをしているのと同様です  それに 異音化巣家辺点内にある湯似九炉で目的の商品を見て購入為ると 購入する商品を手に取るとこの商品の次の商品の値札が折り曲げれ変形しているんです このような事も Webで関連商品を土地の買収を仕掛けられている人が見ていますのでこの様子を 土地の買収を仕掛けているグループが確認為てます***と言うたとえ話です***10*** 

  土地の買収を仕掛けられている人が行く 買い物先で起こるこのような事は この業界の全国チェンストアー協会とかこのような団体に土地の買収を仕掛けている人グループが仲立ちを為てもらって 行っている感じなんです    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?