ちょっと為たことから???

  固定電話に付きまといグループが 盗聴装置を仕掛けると付き纏いによる土地の買収グループは以下のことを 年数回農地の草刈りを 町のシルバーにもう10数年間依頼してきました 毎年最後の除草日に来年の依頼をしてきました***01***

  去年の最後の除草日にいつも担当している人が来なくて 改めて去年の最後除草日以降に シルバーの事務所に電話して事務所からいつもの担当者に連絡をとってもらって 来年も除草をして貰えるか確認為たところ来年も除草を引き受けるとのことでした ***02***
 
  そして今年になって いつも5,7,9,11月に来て除草を為るんですが 6月に入っても除草作業にシルバーの担当者は来ませんでした そこでシルバーの事務所に電話を入れて確認為たところ毎年担当した担当者は いまあの担当者は かかわっていないそうですと言うので***03*** 

  仕方なくいつもシルバーに依頼していた部分を自分で刈り始めましたそして シルバーに依頼していた部分の除草が終了して数日後にシルバーに依頼していた除草部分をシルバーの除草担当者が来て除草していました ***04***

  
  この事をシルバーの事務所に電話を入れて話しを為て それじゃ今度は 8月の下旬前後に来るのかと シルバーの事務所の担当者はそれは解りません と言うので電話を切りました***05*** 

  以上の事からこれは土地の買収を仕掛けられている人の固定電話に盗聴装置を仕掛けてシルバーの除草担当者を確認為て 土地の買収を仕掛けられている人の所有為る農地の除草作業の確認をした様子なんです***06*** 

  10数年除草を担当した人は 末歩氏真知月肘、煤来数緒さんは抹武士待矢句馬大食語シルバーに入り土地の買収を仕掛けられている人の所有為る農地の除草を担当していました ***07***

  おそらく土地の買収を仕掛けられている人の所有為る農地の除草はどうゆう方法で 行っていたかと言う事を土地の買収を仕掛けている付き纏いのグループが聞き出して 始めた感じです***08*** 

  土地の買収を仕掛けられている人が所有為る除草を行う農地はこの仕掛けられている家の西側にあります この農地ののりの部分と数メートルの回りの部分は土地の買収を仕掛けられいる人が 除草しています 残りの平らな部分をシルバーに依頼して 5,7,9月の初め前後にそして 11月初めに除草をシルバーに依頼していました***09***  

  このような感じで除草をしているのであれば 土地の買収を仕掛けられている人が シルバーに依頼されて除草していた部分を所有者が除草しなくてはと思い込むようにして そして所有者が除草為るように仕向けて行って 実際所有者が除草後そんなに草が伸びていない時にシルバーが除草作業に来ました***10*** 

  このような事を考えつくのが付き纏いによる土地の買収グループです それに この除草作業を担当していた担当者がシルバーの事務所所属の担当者から公園担当者に移動と言う事になると シルバー仲間からは付き纏いによる土地の買収グループに協力を求められた時は 積極的に協力為るとかなりいいなと言う事になります***11***と言うたとえ話です    

  そして今年は 6月下旬にシルバーが除草した後 通常は2ヶ月後に除草しているのでそれが 8月下旬になってもシルバーが除草に来ないので 土地の買収を仕掛けられている人の農地と隣接する近所の農地をシルバーに除草を同時に頼んであります もう前回の除草から2ヶ月経過しているので 近所の農地の所有者に話しを為て***12*** 

  土地の買収を仕掛けられている人の農地を土地の買収を仕掛けているグループを除草しないようにしているので 隣接為る近所の農地は関係無いので 隣接為る近所の農地だけ除草できないかシルバーに連絡為てみてはと 隣接為る近所の農地の所有者に話しを為たんです この話しを隣接為る近所の農地の所有者は 数日後シルバーに連絡を入れたんです そうすると8月下旬にシルバーが 土地の買収を仕掛けられている人の農地と近接農地の両方を除草していきました 除草も2ヶ月以上経過後の除草は重労働になります***13***  

  ***ちょっといつものように???

  土地の買収を仕掛けられている人には 土地の買収を仕掛けているグループは 24時間全て監視為ていますね スーパー、業務スーパー、その他の立ち寄る場所には 必ず何を話しを為たかの情報が収集されていきます***01*** 

  江戸川の堤防に沿って市道がある 化巣家辺師にある以前真坂夜と言われた酒店があって現在は酒店を辞めて普通の家になっています この家の手前を左に入る道を入ります さらに1本目の道を左に入るとこの左に入る角に家があります そうするとこの家の前には木が植えてあります***02*** 

  この木が植えてある前の畑に細工を為るように畑の所有者に指示を付き纏いによる土地の買収グループがしている感じなんです この畑に周囲数メートル幅で草が生えないように機械で耕作されています そしてこの耕作されていない内側は草が生えています***03*** 

  これは草の生えていない耕作されている部分に 捜査が入ってる部分で草が生えている大部分には 捜査が入っていないという感じを伝えようと 土地の所有者に 付き纏いによる土地の買収グループが指示を出しています×××04***と言うたとえ話です

   付き纏いによる土地の買収グループは土地の買収を仕掛けられている人の家に 監視カメラを仕掛けたり 固定電話に盗聴器を仕掛けたり 土地の買収を仕掛けられている人が所有為る車にGPS発信機を取り付けたり等を活用して24時間土地の買収を仕掛けられている人を監視しています***5*** 

  そして土地の買収を仕掛けられている人の家の前後の家を買収して土地の買収を仕掛けているグループが土地の買収を仕掛けられている人が この家を空けるときは 自由に土地の買収を仕掛けられている人の家に自由に出入り為ています***6*** 

  土地の買収を仕掛けられている人の家の中にあるパソコン、目覚まし時計なんかをいじります そうすると鳴るはずがない時間帯に目覚音が作動為たり またパソコンではWi FiをONに勝手に操作されてパソコンのそばに来たときに スリープ状態のパソコンがスイッチON に突然なったり家の中にある勝手に付けた監視カメラで見ていてパソコンのそばに近くに来たときにスリープ状態からONになります***7*** 

  土地の買収を仕掛けているグループは土地の買収を仕掛けられている人を監視為ていますという事なんです また この日は土地の買収を仕掛けている人の家に行って 何かの作業を為るときは すぐ近辺に農地の埋め立て作業をしている人がいる場合 前もって作業している会社に連絡して土地の買収を仕掛けているグループの人が家に入る時間帯には作業を中止して作業員は帰宅します***8***

  それによってこの家に不法侵入しても 見ている人はいないことになります 土地の買収を仕掛けられている人の家の前後の家は買収為れています 土地の買収を仕掛けているグループに法律は 絡みつかないと言う事になります この点も相当高等な知恵あるグループなんです***9***と言うたとえ話です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?