見出し画像

去った2月4日(日)、12時30~16時30
弊社本店デイサービスにおいて、
辻安全食品株式会社 代表取締役社長
辻 幸一郎  氏(  ツジ  コウイチロウ  )を
招いて、「真実の健康セミナー」と題し、
食品業界の真実、
食の危険性(コンビニ/ファストフードなど)、
子供たちを守る
こと、
などについて熱く語ってい頂きました。

1968年 東京都出身。全国でアレルギーや発達障害の子供たちの支援を行っている。  JAL・ANA国際線機内食の子供用アレルギー食材をを提供。
日本の子どもたちの命を守るため真実の情報を届けるため全国講演行脚中!(^^♪

食べたもので、あなたはできている!
認知症/リウマチ/アトピー/電磁波など。
あなたの症状の全ては、
殆どが、あなたの食べたものが原因!

「  あなた自身の生活習慣は、
   医者がしてくれるどんなことよりも
   あなたの健康や幸せにとって
   大きな影響を与える。

癌・高血圧・糖尿病・リウマチ・アトピ―
うつ病・認知症など、
食生活、生活習慣を正すことで、
これらの病気から、あなたを守り、
かつ、幸せにしてくれる。

上質のミネラルを摂る・腸内フローラ・酪酸菌・ケストースの大切さ!

辻社長の講演会は、全てが凄く、素晴らしく、 熱く、波動砲だった⚡
4時間30分では、全然足りない!
最低でも8時間は欲しいくらい!

今回、講演会を主催した、
友人で、理学療法士・整体師の嘉数  智さん、
やしい整体さりげなく
心から感謝です、ありがとう(^_-)-☆

左端)辻  幸一郎  社長
  右端)「やさしい整体さりげなく」嘉数  智
 

学ぶこと、真実を知ること、
それは人生を豊かにする。
そう確信した1日でした!(^^)!

僕はこれからも、
コツコツと学び続けます(^_-)-☆

『 普通のことが普通にできる幸せ 。 』
           ひまわりは応援します。

在宅介護介護サービスひまわり HPhttps://www.happiness-himawari.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?