見出し画像

令和6年度、
(有)在宅介護サービスひまわりは、
第24期目を迎える。
春を迎え、
総数12名の新たなスタッフが、
ひまわりの仲間に加わりました。

●  看護師:2人(常勤)、2人(非常勤) 
●  理学療法士:1人(常勤)
●  社会福祉士:1人(常勤)
●  介護福祉士:2人(常勤)
●  厨房職:2人(非常勤)
●  介護職:2人(常勤新卒)

4月1日、
高校新卒者を対象に、
4年ぶりに、入社式を開催しました。

後列左:新川 裕永 取締役 後列右:嘉数  聡 取締役
前列左:照屋  颯  さん 前列右:伊波  琉意  さん

●  照屋 颯  ( テルヤ  ハヤテ )さん
    県立中部農林高等学校卒業
 通所介護ひまわり古謝店へ介護職員として配属

●  伊波 琉意( イハ  リュウイ )さん
   県立美里工業高校卒業
  通所介護ひまわりコザ店へ介護職員として配属

颯さん、琉意さん、
ひまわりへようこそ!
心より歓迎いたします。
これからの日々がお二人の成長と経験の
積み重ねとなることを願っています。
お二人が配属される、
ひまわり古謝店・ひまわりコザ店は、
素敵な所長と素敵なスタッフの皆さんで、
明るく・元気で・活気ある事業所です!(^^)!

★  ほっと!  happiness  ひまわり  ★

社会人1年目で、
不安もあると思います、
勇気をもって、前にでて、
積極的に業務に取り組んでください。
そして、実務経験を積み、
介護福祉士のライセンス取得を目指して下さい。
スタッフ全員で応援します(^_-)-☆


『 普通のことが普通にできる幸せ 。 』
           ひまわりは応援します。

在宅介護介護サービスひまわり HPhttps://www.happiness-himawari.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?