見出し画像

令和5年も残すところあと2日となりました、
皆さまにとって令和5年はどんな年でしたか?

(有)在宅介護サービスひまわり代表
上江洲にとっての令和5年は、
非常に厳しく辛くしんどい年でした、
(´;ω;`)ウゥゥ

コロナの影響により、
ご利用者様が激減し、厳しい経営を強いられ、
8月の台風6号接近により、1週間営業を停止💦
その後も被害の爪痕を残し、
ネット環境が不十分の状態が1ヵ月続きました、(´;ω;`)ウッ… 

コロナのバカヤロー!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
台風6号のバカヤロー!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

と、大声で叫んでも状況は変わりません。
状況がどうあれ、
いくら不可抗力と言っても、
経営不振の原因を外部要因に求めるのは、
駄目経営者の証

外的要因がどうあれ、
業績を上げ、
経営を安定させることができるのは、
経営者次第と確信している。

厳しい状況で、
何もかも順風満帆とはいかなかった中、
前向きな姿勢を常に忘れず、
この一年を乗り切ることができたのは、
役員・各事業所の所長をはじめ、
全社員の日々の努力と、
ご利用者様・関係事業所様のご愛顧と、
ご支援によるものと深く感謝しています。m(__)m

令和6年は、
全社員と、
今まで以上に、コミュケーションを多くとり、
信頼関係を向上させ、oneチームで、
ご利用者様・ご家族様の更なる
満足度向上の実現(*^^)v

そして、
コロナ禍以前の業績を復活させ、
利益を社員に還元できる
好循環の安定経営を復活させることを誓い、
今年最後のブログとします。

社員のみなさま、
ご利用者様・ご家族のみなさま、
関係事業者のみなさま、
令和6年も宜しくお願い致します。m(__)m

★ ほっと!  happiness   ひまわり ★


『 普通のことが普通にできる幸せ 。 』
           ひまわりは応援します。

在宅介護介護サービスひまわり HPhttps://www.happiness-himawari.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?