見出し画像

我が社の強みそれは心強い管理者達!! パート②

『 何も自慢できることがない僕ですが、
  社員だけは自慢させてください ‼ 』


今回は、
【 居宅介護支援事業所ひまわり】

居宅介護支援事業所ひまわりとは、

ご利用者様( その家族 )のニーズ・状況にあわせ、医療・介護との連携を図り、最大限に有効に活用できるように、適切な介護保険制度・その他制度のご提案をする事業所です。
         (  ひまわり本社2階の中央  )

ご利用者様(その家族)のニーズ・状況に
合わせ、適切な介護保険制度のサービスプランをご提案する。
介護支援専門員(ケアマネジャー)は4名。

左奥:仲本  安子さん  右奥:與那城美由紀さん
 (  ナカモト  ヤスコ )  (  ヨナシロ  ミユキ )
左前:島袋  弘人所長   右前:大城  眞人さん
(  シマブクロヒロト )  ( オオシロ  ナオト  )

右奥:與那城  美由紀さん
平成27年4月入社、9年目を迎える。
コツコツタイプで確実にスキルを積み上げ、
適切な支援のできる頼れるお姉さん的存在です。

左奥:仲本  安子さん
平成18年1月入社、訪問介護員から事業所長を経て、令和4年4月よりケアマネとして勤務、
19年目を迎える在宅介護を知り尽くした超ベテランです。

右前:大城  眞人さん 
令和2年9月入社の4年目迎える、精神・保健・福祉の知識が豊富で、支援の引出しを多く持つ
プロフェッショナルで外部事業所からの信用も厚い。

左前:島袋  弘人 所長   
令和2年4月入社 医療・介護従事者として
20年以上の経験を活かし、ケアマネライセンスを取得し10年目を迎える。

部下への思いが強く、難儀なことは自ら率先して取組む、誠実かつ穏やかで、優しく正義感の強いハートを持った所長です。   


弘人所長、
甘党で、ジュース・お菓子が超~大好き、
最近はウォーキングも休みがちなんですね。
              ※奥様情報(笑)

自身の健康管理・体重コントロールも大切です。
今度一緒に、ウォーキングでもどうですか?
いつでもスタンバイしてます。

今後ともひまわりの成長を共に取り組んで行きましょう。

共に働けることに感謝・感謝・感謝です。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m 


『  普通のことが、普通にできる幸せ。』 

       ひまわりは応援します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?