男女の友情、男女の友達関係

みなさん成り立つと思いますか?
私と妻は成り立たないと思う派です。
理由はまたいつか。

そのうち、
夫婦の寝取り、貸し出し、公認、についての私の思うところをちゃんと書きたいと思います。
いつになるかは分かりませんが。

寝取りをする男、
寝取られをお願いする旦那、
それぞれのとても痛い勘違い、
それに翻弄され傷つく妻。

既婚女性が他の男性に抱かれる事ができるのか、できる場合、どういう心理なのか、その心理を勘違いする旦那たち。

寝取り、貸し出し、公認、
言い出しはたいてい旦那。
それに妻は従う。
これって、レ○プに近い。
旦那に見放されたくない、愛してもらいたい一心で寝取り、貸し出しなどに応じる妻、なのかな。
気持ち良くもないのに感じるフリ。

でも、こうするしか旦那に愛してもらえない。この苦痛、女性の気持ちに蓋を被せることが可能なように、世の中では嫉妬でますます夫婦愛が強くなる、上書き?、、、
正当化する言葉がたくさん。

そのうち、その状況を受け入れて楽しむようになり、自分に言い聞かせる。
これでいいんだ、って。

寝取り、貸し出し、、、。
始まりは女性はいつも奴隷。

なのかな。


妻の隣にいつも寝ていますが、
可愛くてずっと顔を見てしまい、寝不足😅
妻が喜ぶことは自分が一番知っている。
いつも妻の事を思い、
妻が喜ぶ計画を立てては一人でニヤニヤ😁
股間もカチカチ💦

釣り堀で魚釣りを楽しむ妻(真夏)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?