見出し画像

ながかったふゆからのおくりもの…

いや〜っもう長かった、本当に長かった。

1月中旬に注文した商品が2ヶ月以上かかってやっと届いた。物ワンコ服、に届く。
まだまだ朝晩等、寒がりワンコにとっては着る機会もあるから無事届いて本当に良かった。
それに毎回全力でチェックして一応喜んでくれるので。こんな感じで、写真は以前のものです⤵︎

画像1

*商品チェックに抜かりなし?全力です(笑)

一方、愛用のコロンを新宿のフラッグショップが扱わなくなったのでやはりネット注文したの。
ポチッとしてから二日後の午前中に届く。

めちゃ早っ!

国内で、しかも都内から都内なので信じられない位早い。その感覚でいるとお隣のお国からは海外だから仕方ないかなぁ…?笑。
まぁ、ワンコが喜んでいるので良しとしよう♡

画像2

20度超えの毎日。
ぽっかぽかを通り越して私にはちょっと暑い位。
ショーパンに半袖T-シャツの小学生を見たよ。
いいなぁ、元気いっぱい♪
道行く人も上着を脱いでシャツやブラウスだけの人も多い。
こう言う春の風景の中に溶け込む様に歩くのが好き。元より誰も周りは気にしないがぽつんとひとりと一匹、穏やかで麗かなまだ早い春の午後。

先日TVが故障して見られなくなるトラブルも2日後に復活。魔法にかかったかの様に突然直った!
何か自分から好意の気持ちでした事は直ぐに忘れる様にして誰かがしてくださった事は心に刻む。
そうは言ってもなかなか出来ない事もあるが…
思いがけずホワイトディにお返しのクッキーやチョコを沢山頂いた。
中には3倍返しだー‼︎位のオサレで高価な物を頂いて申し訳ない位…
小学生男子がくれた可愛い箱に入ったチョコ。

"お母さんが持って行きなさいって…"

と少し照れくさそうにして…可愛い♡

本当にありがとう♡

先日、こちらのnote世界の方が"何か変化がある時に(家電が)壊れたりする"と教えてくださった。
良い方向へと少しずつ少しずつ変化の兆しが見えたかな…?笑。

画像3

*お調子者のワンコは新しいスタッフさんに直ぐに甘えてた…笑

春のざわざわ感はいつでもどこでも意識的に

\\\٩(๑`^´๑)۶////
吹っ飛ば〜す‼︎

を実践中。

四季折々自然が美しい日本。
春を楽しむ方が良いものね…?笑。

画像4

*フリー画像お借りしました

*皆さま、どうかご安全にお過ごしください
*読んでくださった方、いつもありがとうございます