見出し画像

}{ell

なんかどーきがメチャ発達みたいで山のように地獄のエピソードが湧いたんでその話です

・どーき、じょーし等の表記は検索避けです。
・フェイク入ってます



・オフiスから少し離れたところに珍しめのメニューのキッチンカーが来ていた。嬉しくなったので、雑談の中で「あそこに〇〇のキッチンカー来てましたねー」言うたら、食い気味に「来てますよ」と言われてほんまキショとなったんだけど
これと同じ構文で話してきたバキバキのヤバフォロワーが以前いたなあと思い、たぶんASDとかの特有のやつなんだなあとなった。

これなんじゃね?と教えてもらったがかなりこれだった

・自分語りが長すぎて取h先にかなりストレートな言葉で怒られてるのに続行している

・取h先に挨拶するっつって前から言われてんのに靴がボロッボロで、甲の部分に生地が見えるくらいの傷が入りまくってて
じょーしが見かねてアルコールおしぼりと黒い油性ペン渡したら、靴を拭きまくった後の汚れたおしぼりを机の上に置いてて叱られてて
油性ペンで靴塗った後にじょーしにありがとうございますもすみませんでしたも新品のペン弁償しますも言わずに無言で渡してて息をのんだ
それ以外にも身だしなみを指摘されてて、トイレで直すために退席してる間、じょーしがあれおかしいよなあ……!?みたいな愚痴を吐いてきた。じょーしはかなりマトモな人なので不安になったんだと思う。
本人に聞く感じからして面接でもあの靴を履いてたと思うんだけど、そんな奴採用すんなよ……

・自習時間に商材の勉強したいのに延々と雑談持ちかけられたからもう「あー、」「うぁい」でテキトーーーに対応しつつ勉強してたんだけど
それでも話し続けてきて邪魔だったし、何を勘違いしているのか帰りの駅全然違うのに送ろうとして来て気味が悪かった。

・女グルにハブられた恨み話をしょっちゅう持ち出してるけど、私へのウザ絡みの頻度からしてその女グルにも同じことをして差し障りがあり切られたんだと思う

・へー埼玉って何があるんすかー→アニメイトがありますね。
渋谷って何がry→女性だったらプリクラとかですかね。
一般的アラサー女が大都市に遊び行ってわざわざプリクラ撮るわけねえだろ
行かねえよアニメイトも
普通に生きてたら用事ないよ
アクキーとクリアファイルしか売ってねえ店だよ

・なんか聞いてもないのに力ードショップの話されてて、強盗するなら力ードショップオススメですwしなくていいのを願いますけどwみたいなこと言われたからアーーッスねーーーしなくていいようがんばりあーーすっつって返したらちょw何やる気出してんスかwダメっすよwみたいな返しされた
話聞こえてないみたいで3回くらい同じこと聞かれているし 覚えるつもりもないなら聞かなくていいです全然……

・彼女の誕プレに@xesを買った話をされる
東京に住んでて@xesを買うことは無いだろ……
多y来mちゃんですらダサくなってたくらいブランド自体のコーデセンスがなく、ネット中を駆け回って店員のコーデ画像を見てきたけど全部じんわりとダサくて安っぽくてババ臭い
あんな服を小綺麗に着れるやつはこの世にいない

・fpsを身内でプレイしては暴言を吐いてる自慢をしてくる

個人情報をこんな人間に聞かれたくないのですが、こいつの目の前でじょーしに根掘り葉掘り聞かれるので大体の個人情報が漏れており最悪
こっちはフェイク入れて乗り換えとかの話して警戒してるのに、途中駅まで送ろうとしてくるのは身の危険を感じるキショさ
普通〜に仕事の邪魔されてカスなのではよ異動になりたい。
さっさと離れられるようにがんばる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?