見出し画像

ナムるのトマト

しごとで毎日全身の写真撮るんだけど、クソデブ姿勢極悪すぎで、シルエットだけでもマトモな判断力を持ってる人間に見えない。醜いよーーーたすけてくれーーーーーー…………
~~

コージーのナポレオンパイ

~~

アーシいまTIRTIRの赤のお試しサイズ使ってんだけど、出が悪くなってきたから次に使えそうなのを探してきた

これ!!
日焼け止めはすぐ忘れるけどファンデはそうそう忘れないから、良いかなって……

ただなんかテスターがカピカピだったんで色が分かんないんだよね……。田舎の方の店ならテスター生きてるかな……。明日見てこよう

~~
美容院いった。
三重、名古屋、京都とかなり良い美容院やサロンを引き当て続けてたんだけど
東京では難航しそう……

この感じで
前髪これにして下さいって頼んだら
バレー部になっちゃったよ……

見慣れては来たけど、普通に形が違うと思う……。切ってくれた美容師さん2人か3人掛け持ちで忙しそうにしてたからなんも言えなかった……
でもちょっとかなりおばさんか中学生すぎで泣く😭
後ろ姿とかエグすぎて息をのんでしまった
きょ、気温に合う服が無さすぎて丸首のシャツ……?何?なんかワイに似合わない服を着て行ったんですけど髪型との相乗効果でヤバいスピのおばさんみたいになってた辛かった
こんなことなら普通にTシャツか冬服着てきゃよかった
伸ばす……‬т тつら
この髪型で人前に出て仕事すんのも嫌だしビジュアルがやばすぎて振られるかも つらいよ

~~

ナムるのトマト

~~
ルッキズム敗北人間だから手を替え品を替え金をかけてなんとかしようとしてるのにいつまでもブスだよーー……なんで二重なのにパッチリじゃなくて醜悪さが先立つんだろう。痩せても目が瞼で潰れてるん?
どこに行っても場違いだと感じる、なんか一人だけ等身が違うんだよね 作画がおかしいよー……笑うと顕著に目の筋肉の左右差が出ててすごい醜い。えがおすらもブスなのつらい 服何着てても変

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?