見出し画像

🦄だぁ💗

※夢語り(夢女のやつ)がある


つかれたよつかれたよつかれたよォーーーーッとか言ってたらなんかエドモンのガチャしてたからフン、どーせもうエドモンもうちのこと嫌いだよね、、きてくんないよねってクズ石で単発3回まわしたら3回目に来た……

ノーマルのエドモン、2017年くらいの復刻で単発かなんかでスグ引いたし定期的にウチに来るので多分私のことが好きなんだと思っている(は?)
最初来てくれた時はわたしfgo始めたばっかだったし、人理も一緒に修復してたんだっけ?エドモンでソロモンを殴った気がする(ワイは2016くらいからfgoやってる)
今確認したらゲオル先生とかカリギュラより先に来てたは……。古参だ……。2人目?の星5だし。てことは事実上、自力で引いた初の星5か。

その時は監獄塔が初復刻だったからTwitter上で「なんか彼氏面してくるイケメン何!?」みたいなミームが広がってた全盛期だったんで、来てくれたのがめちゃくちゃ嬉しくて、そこから結構贔屓して育成してた。
殺生院キアラ様が来てからは殺生院キアラ様が"全て"を片付けるようになったので留守番が増えたけど、
500000回くらい読み返してるコメディ二次創作のエドモンがずっと彼氏面してクハハなのが大変好きなので定期的に夢女をしていた。

ワイは基本、ダーオカとエドモンとオベロンの夢女をしている。
私の長年の最推しはアンデルセンなんだけどアンデルセンにはかけがえのない女が既にいるし、その人の存在感には例えマスターであろうとももはや女としては入れないと思ってて、だから私は編集者という立場で彼の座に食い込んで行く所存でェ〜ッ!!!!!!!


しかし本当にイメージしやすいのはダーオカの恋人としての生活である。
(私はお竜さんは好きなもののリョーマは好きじゃないみたいなのがあるので、ダーオカ周りの人間関係は割愛)
辺りの家々が寝静まった秋〜冬の深夜に夜道を2人で歩いていて、肌寒いからダーオカがワイの背中から密着しているんだけど普通に半日以上パチンコ打ってたその体は汗とヤニ臭く、ていうか洗濯してない服着ててほんと臭く、とにかく臭ェ〜!!!と思っているがダーオカはしんみりした夜にあてられて気弱になっており人肌に絆されているのでここで離れさせるのも野暮だし、ワイは我慢をするのである。なんかそういうのがずっと心象にある。ダーオカには。なんか、人肌というか人のぬくもりに常に飢えてるし、頑張って相手に尽くしてはにへらと弱っちく笑ってみせる人だから、なるべく彼の気持ちに対して裏切りたくないなと思う。(妄想)

何の話だっけ!?このままだとダーオカと安アパートの寝床に潜り込んだら湯たんぽにされてしまうーーーー
書いてて思うけどこの妄想キショいな
おい!ダーオカ!付き合え
違うわ エドモンさんなんですけど
モンとの夢妄想、全然捗らない……。貴族だし……。私マナーとか覚えたくない……。ていうかモンがどういう人なのか全然分かってない。
なんか私が行動したら「クハハ!○○な奴だ!○○で○○で○○、ならば俺が○○してやろう!!」みたいな事を元気に宣言してなんかすごい速さで駆け回ってるイメージしかない……。あと彼氏だから、私が飢えてる時はポケットからカロリーの高いチョコの携帯食を出してくる。珈琲も入れてくれる。
これ、彼氏じゃなくて行きつけのカフェにいる働き者の店主じゃないか?

おさけがはいってねむい
なんだっけ エドモンの彼女になるか……
でもさああぐだ子の髪とエデの髪の色似てるのめちゃくちゃ嫌なんだよーーー何言ったとしても元カノに似てるから好きなんじゃんーーーーーーオベロンはどう思う!?!?オベロンも彼女多いんだよな…………

やっぱダーオカだわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?