見出し画像

逆裁よすぎた

逆転裁判無印ついにクリアした!!!!!!
どのが御剣のツイートしてたのが14日からみたいだから、多分10日とかでクリア出来た!!!!通勤時間と昼休みと帰宅後を逆転裁判に充てたけどこんだけかかったーーーボリュームすごくない???
セールで成歩堂セレクション買ったから元値が分からないんだけど、こんなにボリューム厚かったしたぶん元値でも安いんじゃない?????
いやーーー全部良かったけど最後の裁判の畳み掛けほんとアツかった……!!!
罪門(兄)さん好きだな また出てくるかな
最初は御剣のぬるぬる動くモーション見たさでプレイしてたんだけど、次第にストーリーが面白すぎて……
推理するのもたのしくて没入してた!!!
久しぶりにこんなゲームにのめり込んだかも。ていうか、クリアしたのスマホプレイ以外だとDSliteとか以来かも……。最近移植があるゲームはみんなスマホでプレイしてたし、PSPで買ったゲーム(彼岸花の〜とか)積んでたし

当時はインターネットが家庭に普及してなかったんで(白亜紀の話してる???????)、Dグレのゲームで詰まって攻略本読んでも無理で投げたんだよな
繰り返しの街だかで詰んでたな……タッチ判定がカスでよ……
なつかしーーーーーーー
ゲームって楽しいなーーーー!!!!!やばい!!!!

10年ぶりくらいにスカイツリーを見たよ
これ私が中学の頃だかに完成したんだけど、ちょうど修学旅行で入場の抽選があって、うちのクラスが当たって行ったんだよね
正直当時はこんな変な建物には興味無くて行くの嫌だったし、お土産の物価が高すぎてショゲた記憶しかない。周りなんもないし
でもやっぱり見えるとテンション上がるね
最近名前聞かないけど元気そうに建っててよかった
電波塔だったと思うけど、電波塔ってテレビ以外の電波も取り扱ってんのかな
あと東京タワー見たことないから今度行きたい どこにあるんだ???

ワールドクラスチョコレートとバーガンディチェリーがしぬほどうまい

 とどくのまち🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶
これワイの小さい時にマックのハッピーセットにあったよな
昔近場のペットショップにダックスが2万以下で売ってて
飼うかどうかめちゃくちゃ議論してやめたんだけど、その影響で当時は茶色のダックスに熱を上げてた気がする
お鼻がデカくてかわいいんだ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?