見出し画像

ちょ

会社の金でフルーツ食って温泉入ってオナニーして寝るか!!!!!!こと出張に出た。ついに。
前々からソワソワしていた。僻地まで荷物を持って移動して荷預けしてから仕事に行ってチェックインしてチェックアウト後に荷物預けて取りに行って僻地から自宅に帰るのこの流れが怖ダル怖すぎて。でもなんとかなったのであとはもう楽しんでいる。スーパーめちゃくちゃ安いし……4割引5割引がぽんぽん貼ってあって震える(ここ結構田舎の方なのにそんな儲かってんの……!?)

ホテルステイは2年ぶりくらいだ
準備の時は面倒だけど、いざ泊まると何もしなくとも清潔な生活ができるのはほんまいつもサイコーーーーーーーーに楽なので数年に1度やるべきだよなあ!!!!!
余暇の使い方として、旅行とかよりも魂の何かを救う効果があるかもしれない。 俺にこれをやるための金とまとまった休みをください

働くのつかれたーーーーーーーーーー
毎現場泊まりにしてくんねえかなーーーーーーーーーーー食費でしぬけどよーーーーーー
毎日毎日移動がキツいよーーーーーーーーーーーーー

シンシンシンドリアン
社会人としての意識が無いので頑張って持とうとしてるんだけど、やっぱ社会人ってアルバイトの延長線上にあるよな。派遣バイトでやってたこととなんも変わらないまま責任だけ増えた……。意識もクソもねえわ…………

きょ、同僚が昼に荷物背負って歩いてたからオッ!!飛んだのかな!?と思ったら先に昼休み入っただけだった。私の認知がおかしい。

パオオ
パオオ
股関節と膝が痛い
立ち方かな
この仕事のせいで立てなくなったらこの仕事クビになるんだなと思いながら働いている

体が痛いよお!!!!!!
働くことに対価を貰う契約はしてるけど体を激痛に苛ませる契約なんてしてないよお!!!!!!

悪魔と契約したら何する?みんな……
どのはめちゃくちゃ顔を良くして好みの女を籠絡してヒモで食っていきます………

なんか難しいこと書こうとしてたけど眠過ぎて文章が考えられない おやすみ
明日の朝は会社の金でビュッフェドカ食いすぜ〜ッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?