マガジンのカバー画像

経済ビュー2023【7月号】

31
経済ビュー2023【7月号】は、7月に公開した記事をまとめたマガジンとなっています。個別に買うよりもお安く購入できます。
お得だよ。
¥700
運営しているクリエイター

#製品

懸賞サイト市場について

【雑学】 懸賞の起源は古代ギリシャにまで遡ります。当時、競技や詩作などのイベントで優勝者には賞品が与えられました。 ・懸賞サイトの市場について詳しく解説 懸賞サイト市場は、消費者に対して商品やサービスを提供する代わりに、懸賞やプレゼントを提供するオンラインプラットフォームを指します。これらのサイトでは、ユーザーが懸賞に応募し、抽選やコンテストに参加することができます。 懸賞サイトは、一般的に広告主や企業と提携しており、広告主は商品やサービスの宣伝やブランド認知を目的とし

¥100

綿棒の市場について

【雑学】 綿棒は医療用具として開発されたものです。1923年にアメリカのコテックス・ディッキンソン社が、医療用途に適した綿棒を開発しました。それ以前には、綿棒は絵筆の清掃や化粧品の塗布などに使われていましたが、医療分野での使用が広まったのはその後です。 ・綿棒市場について詳しく解説 綿棒は、医療用途や個人の日常生活において広く使用される一般的な製品です。綿棒の市場は非常に広範であり、さまざまな業界や用途で需要があります。 医療業界では、綿棒は傷の清潔な処理や消毒、薬剤の

¥200

資生堂の将来性について

資生堂は日本を代表する化粧品メーカーであり、世界的にも高い評価を受けています。将来性については、以下の要素を考慮する必要があります。 1.国際的な拡大 資生堂は世界各国で事業展開しており、特にアジア市場において強力な地位を築いています。アジアの経済成長や中流階級の増加により、化粧品需要が拡大しているため、資生堂はこれらの市場での競争力を維持することができます。また、欧米市場でも資生堂のブランド力が高まりつつあり、将来的には更なる拡大が期待されます。 2.研究開発とイノベ

¥200