ヌークミルクローション ムーモ どちらがいい?使って比べてみた

画像1

SNSで話題になっている除毛グッズを試してみました!

今回紹介するのは、ヌークミルクローション。

ローション?
と思ったんですが、こちら、スプレーで吹きかけるタイプの除毛剤なんです。

以前はムーモを使っていた私ですが、スプレーの手軽さに感激!

効果も抜群で、しっかり抜けましたよ!

定期購入ではなく、まとめ買いで割引になるシステムなので、ムーモ(←定期購入)より買いやすいと思いました。

>>★ヌークミルクローションの最大50%オフセールを見る★


ヌークミルクローションは、ドンキやドラッグストアでは販売されていません。

変えるのは、ネット販売のみ。

肌が弱いので心配でしたが、刺激はありませんでした。

ただ、ヌークミルクローションに使われているのは、毛のタンパク質を分解して溶かす強い薬用成分です。

皮膚もタンパク質ため、あまり頻繁に使うと刺激があるのかもしれません。

私は3日は間隔を開けて使うようにしています。

最近は生えてくるスピードが遅いこともあり、1週間に1回だけでもツルツルが持続するし、赤みや痒みが出ることはありませんよ。

夏だけでなく、冬でも毛がボーボーとかありえないし、気が付いた時にシュッと吹き付けて使えるのは、とっても便利。

今までムーモの除毛力の高さに慣れてした私でも、満足できる強さ。

今はヌークミルクローションに乗り換えています。

どちらがいいか迷っている方には、ヌークミルクローションをお勧めします。

>>★ヌークミルクローションの最大50%オフセールを見る★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?