見出し画像

活動再開!!

初投稿です。この度ミンネでベビー小物作家を始めます。作家のちひろです。

未熟者ですがよろしくお願いします。わたしやっていけるのかな。。と不安な日々を送ってますが・・・

以前第一子誕生後に少しだけやっていたのですが、引越しがあったり二人目も授かったり、落ち着くまでずっとお休みしていました。

そしていま!第二子が2歳前になり手が離れつつあるのでマイペースで活動を再開しようとおもいます。


簡単にhimariroのブランド自己紹介から。

「himariro」ヒマリロ

ブランド名の由来は陽だまりのような温かい作品をつくりたいからです。

子育ては孤独や不安の中での戦いですよね。ネットで何でも調べられる時代だからこそ余計に心配になったり、何が良いのか悪いのか・・・悩みを抱えているママも少なくないと思います。

毎日のくらしの中で私の作品がホッとするものでありたい。陽だまりのようなひかりが灯るような作品を世に出したいと思いました。

赤ちゃんとパパ、ママが幸せに暮らせるお手伝いができたらなと思います。

himariroのロゴデザインは私の大切な友人、makiさんが描いてくれました

少しずつですがコツコツと頑張っていくので応援よろしくお願いいたします。

https://minne.com/@7102219

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはベビー服リメイクサービス開発費として使わせていただきます。