見出し画像

配信中の謎の通知(お庭)

配信中、英語で出てくるお友達の名前。
これ何?という質問があったので、書いておきますね!



これです。みんな大好き 歌姫CHANMARIちゃんが、何かしてる??

これは お庭(love farm)で CHANMARIちゃんが 
ホスト(配信者さん)の木に
お水をあげてくれたよ。

と英語で書かれています。

他にはこんなものがあります。

 CHANMARIちゃんが 玉ねぎを盗みました (育ててた玉ねぎからコインを盗った)

CANMARIちゃんが フレンド菜園を開けてくれました。


フレンド菜園をというのはこのスロットですね。
三人のフレンドの協力を得て3日間開くことができます。

因みに手伝ったフレンドは エナジーを1回復できます!
閉じてるスロットを見つけたら、積極的にお手伝いしてあげるといいですよ🙆🏻‍♀️

あと、写真がないのですが、虫を取ってくれた時にも、通知が出ます👀

これで何となく、あなたの庭で他の人が何してるか分かったかな😆

文を覚えるのが大変な人は

Stole は盗む

だけ覚えれば大丈夫!

それ以外の人には
ありがとー!って言っておけばいいと思う🙆🏻‍♀️!!w😆😆😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?